SSブログ

クリスマスツリー Vol.12(その21) [クリスマスツリー]

クリスマスまであと4日
ここからは屋外キラキラ三昧~
1480990424713_1.jpg
2016/12 Kawasaki LAZONA Kawasaki Plaza 撮影:マユマユさん

マユマユさん今年もありがとー。いつもと少し違う感じだったね。
以前の記事はコチラ↓
http://teco777.blog.so-net.ne.jp/2015-12-24

ラゾーナのツリーは毎年テーマがあるようで、今年は"こころに響くイルミネーション”
三井ショッピングパーク全体でSUPPOSE DESIGN OFFICEが空間プロデュースを
しているらしです。興味のある方は特別サイトも開設されているのでどーぞ。

ラゾーナのツリーは、「目に写らない感覚を顕著化させるような、五感で感じる
光のオブジェを展開」しているそうです・・・デザイン系がまったくわからない自分には
文字になっても理解できない・・・きれいだなぁ~って思えればいいかしら(笑)

さて。昨日の続きで有馬記念。今月3日に落馬骨折してしまった祐ちゃんですが
有馬は乗りますと友道師へ連絡あったという記事が出てから、特に進捗がないみたいで
このままなら、恐らく有馬記念だけ当日騎乗することになるのかな?

JCもいいレースしてたし。あの?!ハーツクライ産駒だし。
乗りたい気持ちはものすごーくわかるけど、それなりに背負う責任も大きいので
ベストな決断をしていただければと思います。

毎年のことですが、有馬記念はどーしても当てたいんですよね。
それと同時に今まで応援していた馬が出ていると、応援せずにはいられないレース。
現在の想定出走馬で行くと、デニムアンドルビーとマリアライト。
両頭とも牝馬なのですが、デニムは新馬戦から見てたので思い入れたっぷりです。
マリアも条件戦をエビちゃんで勝ち上がっている頃からなので、宝塚で勝った時は
うれしかった~馬券も(笑)

両頭とも、気づけばいいお年頃なので。勝って欲しいと思いつつ、無事に繁殖へ
あがって欲しい気持ちもあり、とにかく無事にゴールしてくれることを願うばかりです。


2016-12-21 08:00  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

マユマユ

本当ーーー有馬記念はどうしても、なんとしてでもゲットしたいよね(笑)
頑張ろうヽ(^o^)丿
by マユマユ (2016-12-21 08:51) 

teco

マユマユさん こんにちは。

だよね(笑) たとえガミっても当てたいと思ってしまう>有馬
そして、ハッピエントとファイナルSを終えて一年の反省をするけど
29日には大賞典で盛り上がる(笑)
全勝目指してがんばろー。
by teco (2016-12-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。