SSブログ

謹賀新年 [ひとりごと]

あけましておめでとうございます。
恐らく今年も乗馬の記録をサボリ気味に更新していくことになると思われますが。
今年もよろしくお願いいたします。
DSC_0031 (177x314).jpg
2017/1/1
なんとなく恒例?の富士山は、2014年に撮影した場所で。
今年はお正月中お天気がよくて、毎日キレイに見えてた気がする~
ちなみに。今回この場所で撮影して気づいたことが・・・
手前の木が大きくなってたんです。以前と同じ位置で撮影しようとして気づきました。
1388561059235 (314x177).jpg
 DSC_0030 (177x314).jpg
上が2014年で下が今回2017年です。ちょうど正面で撮れるお気に入りの「石の上」があったの
ですが、今年はこんな感じになってしまい、少し下がって撮影することになりました。
このままでいくと、ここから撮影できるのはあと何年?って感じですね。

お正月の前にめずらしいこともありまして。
DSC_0006_1.jpg
DSC_0007 (314x177).jpg
2016/12/30
周りは青空なのに、自分たちの行く先だけが雨雲に覆われていた午後の夕方。
年末の買い物であちこち行って、最後に立ち寄ったスーパーの駐車場で出会いました。
都内と違って高い障害物がほぼ周りにないので(笑)端から端まで見える大きな虹&二重。
この大きさで見たのって・・・記憶にないかも?というくらい大きくてキレイでした。

ベタベタ写真貼ったのでついでに(笑)今年のお正月に自分の身になったもの~
DSC_0026 (66x117).jpg DSC_0032 (66x117).jpg DSC_0033 (117x66).jpg DSC_0027 (66x117).jpg
今年のお神酒は地元のものにしてみました。花の舞は初めて飲んだけど飲みやすかった。
お正月なので、のっぽさんもオシャレしたらしいです。
鐘庵の桜えびのかきあげと冬の苺ショコラプッチンプリンは最近のお気に入りで
お正月は関係なかった[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ここにいろいろ書いたり貼ったりしておくと、意外なところで役に立つことがあったので
いつもより余計に貼ってみました。こんな感じで今年もお付き合いのほど…よろしくお願いします。


2017-01-06 22:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。