SSブログ

クリスマスツリー Vol.12(その19) [クリスマスツリー]

クリスマスまであと6日
初モノ続きです。
DSC_0410 (177x314).jpg
2016/12 JROdawara Station

先週末は三島へ戻っていたので、移動途中の小田原駅でツリーを発見したので。
この時期にここを通ったことなかったから、今までもあったのかどうかは不明ですが
最近、「伊豆とれいゆ」という小田原から伊豆急下田まで運行しているリゾート列車があるので
ツリーもちょっとかわいらしくしてあるかも?しれません。

この「伊豆とれいゆ」ですが、自分も最近知ったばかりで、乗り換えのホームの発車案内の
掲示板でしかみたことないのですが、伊豆の景色と食、同行者との会話を楽しむ
あえて“ゆっくり行く”リゾート列車なんだそうです。おひとり様にはとても冷たい仕様なのが
宿泊してもらう側の都合っぽい(笑)ひと部屋に数人泊まってくる方が儲かるもんね。

宿泊セット以外に、日帰りプランとか片道で小田原・熱海発着プランとかあるらしいです。
結構いいお値段でした。興味のある方はネットで検索してみてください。
列車の外装はかわいいですよ(笑)


2016-12-19 08:00  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。