SSブログ

クリスマスツリー Vol.12(その15) [クリスマスツリー]

クリスマスまであと10日
こんなツリーがあったなんて[るんるん]
16-12-09-10-59-27-266_photo_1 (236x314).jpg
2016/12 Gate City Ohsaki 撮影:ちゃっぴい

毎年恒例の場所なのですが・・・今回はまったく違ってます。
突然のキティ登場!!以前の記事はコチラ↓
http://teco777.blog.so-net.ne.jp/2015-12-11

ちゃっぴいの表現を使うと「キティまみれ」らしいです(笑)
サンリオさんがこちらのビルへ入られたとか。それで今年のツリーはコレになったそうです。
今の勤務先はツリーすら置いてない地味なビルなので羨ましい限りです。
こんなところに通勤したーい。

満員電車の通勤に自信がないので、そういう意味では今の勤務先は新宿まで我慢すれば
あとは楽チンなのですが、多国籍過ぎる駅前に靴の音が響くくらい静かな住宅街を抜け
近所のコンビニまでは徒歩2分みたいな環境なので。オフィス街の雑踏が懐かしい~
途中にテニスコートがあったり、緑も多くてお散歩気分で歩けるのはいいのですが
電車遅延で定時ギリギリ~って時は余裕なくカツカツと速歩してます(笑)


2016-12-15 08:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。