SSブログ

クリスマスツリー Vol.12(その23) [クリスマスツリー]

クリスマスまであと2日
本日もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
20161211_165441 (177x314).jpg 20161211_165416 (177x314).jpg
20161211_165347 (177x314).jpg 20161211_165443 (177x314).jpg
201/12 撮影:ちゃっぴい

えーっと・・・撮影場所がわかりません(笑)
写メを送ってくれた時にも場所が書いてなくて撮影者が寝てしまって聞けない。
とりあえず屋外なので載せてみました。

今日は天皇誕生日でお休み~。気づけばプリンスヒロも23日生まれなんですよね。
20日締めのお仕事をされている方には、ちょっと恨めしい日付かもしれないですね。
今は毎月定例の締めがないお仕事なので、その点では気遣い不要なのですが
半年経ってもいまだスケジュール感がわからず振り回されている感じです(苦笑)

有馬の馬番が決まり・・・キタサンブラックが1枠1番でしたね。
そして、やはり祐ちゃん騎乗するシュヴァルグランは7枠14番でした。
ココは買います(笑)デニムは7枠でシュヴァルと同枠。マリアは大外になっちゃったけど
もちろん買います。結局どの枠に入ってもここまでは買う予定だったと思う。

あとは・・・1枠のゴールドアクターは、今年の漢字が「金」だったので推す方が
多いみたいですね。3歳55kgのサトノダイヤモンドもお買い得感満載だし。
まだまだ時間は残っているので、これからゆっくり考えま~す。


2016-12-23 08:00  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちゃっぴい

撮影場所書いたはずが。。。
ヲタクの聖地秋葉原です。

秋葉原UDXのクリスマスツリー。
by ちゃっぴい (2016-12-27 15:00) 

teco

>ちゃっぴいさん こんにちは。
詳細は先ほどお話しした通り(笑)
フォローありがとー。
by teco (2016-12-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。