SSブログ

パイナップルソフトクリーム [ソフトクリーム]

12日から京王で始まった毎年恒例の「沖縄展」
今年はこんなソフトクリームを発見[目]
110512_1845~01.jpg
パイナップルパーク パイナップルソフトクリーム 300円

パイン味のソフトクリームは初体験です[ぴかぴか(新しい)]ミルク風味がほぼないです。ほぼパイン味(笑)
少しパインの果肉が感じられました。ジェラードではなくソフトクリームの舌触りなんだけど
パイン味という不思議な感じ。その衝撃[exclamation×2]が最初のひと口。
食べ続けていてもクドさがなくて、広告の「後味さっぱり」に偽りなしです。
これは絶対リピのソフトです。

ちゃっぴいが広告で見つけて「食べたい」というので、お付き合いのつもりでデパートへ
行ったのですが、思った以上のおいしさで、見つけたちゃっぴいに感謝したくらい。

雨のせい?なのか、今日の夕方の催事場は閑散としていて少し淋しかったです。
他にもおいしそうなものや、生オリオンビールとか、泡盛沢山とかあったので
今日の帰りはビールを飲みに寄りそうです(笑)


2011-05-13 01:30  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

うぉるふぃん

ええっ?!それ、いつまでやってるんすか?!(>_<)
by うぉるふぃん (2011-05-16 13:11) 

ちゃっぴい

横レス回答。
明日17日までですよ。
http://info.keionet.com/index.html
急いで!(笑)
by ちゃっぴい (2011-05-16 16:08) 

teco

>うぉるふぃんさん こんにちは。
ちゃっぴいがふぉろーしてくれたように17日の17時までです。
今日やっと生オリオンビールを飲みに行ったのでお店の方に
確認したのですが、今後の関東圏の催事の出店は未定だそうです。
今回が催事初出店だったらしい。お昼休みに新宿まで行けるかな?
by teco (2011-05-17 00:49) 

うぉるふぃん

うわ~ん、残念(T▽T)
もちょっと、東京駅寄りでやってくんないかなー(v_v;
by うぉるふぃん (2011-05-17 13:00) 

teco

>うぉるふぃんさん こんにちは。
東京駅周りだと大丸か三越かな?
三越は物産展とかやってそうだけど、池袋と新宿が盛んだからね~
次回は黄色の電車で是非新宿へお越しください。
by teco (2011-05-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。