SSブログ

後日報告 おめざフェア [デパート]

おめざフェアで購入した商品の後日報告です。

うま馬の一口餃子>
凍ったまま焼けるかわいい大きさの餃子でした。味は普通においしかった。
セットになっているラー油はかなりイケてました。

祇園きななの京きななきなこアイス>
プレーンと黒蜜入りを買ったのですが、アイスミルクという種別だけあって
食感がシャーベットみたいでさっぱりしていておいしー。
きなこ味と甘さがちょうどよく食事の後に食べてもいい感じですね。
プレーンの方がシンプルで好きです。

BEAR HOLICのベアケーキ>
冷蔵庫でお休みいただいた翌日に、お茶菓子にクラブへ。
あっという間に皆さんの胃袋に納まっていました。
冷蔵庫に入れてしまったので硬くなってしまうことが心配だったのですが
少し締まった感じがする程度でおいしく食べられました。

味の感想になってしまうので、今回の共通テーマは「グルメ」かな?と思ったのですが、最初の記事を「デパートで買い物」=「ショッピング」って思ってあげてしまったので、ご報告も同じテーマであげました。でも、おめざフェアについて書いている方は、ほとんど「グルメ」で登録されているんですね。私にとっては、買ったものが「食べ物」でも「デパートで買い物=ショッピング」なのでこうなってしまいました。もっと上手に味覚を文章で伝えられるようになったら、「グルメ・クッキング」でUPします。


2005-10-05 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。