SSブログ

サクラサク・・・ [ひとりごと]

サクラサク・・・昔、合格発表を見に行けない人へ合格したという連絡のための電報で
使っていた文章らしいのですが、最初にこの文を考えた人って誰なんだろう??
毎年咲き始めた桜を見ると必ず思うんですよねー。私だけかしら?
1459520436858 (314x177).jpg

今年も近所の公園の桜は元気に咲きました。大きな桜の木が2本ある小さな公園です。
小学校の裏にあるけど、毎年春休みの時期なので静かです。シートを引いてお花見ランチを
している方を数回見たけど、ほとんどの方はお散歩や通りすがりに寄って眺めていく感じです。

前にも記事に載せたことがあるかもしれないのですが、なんとか大きさをお伝えしたいのと
結構な年数を経ている様子の木なので、いつまでも元気で~の願いも込めて載せてみました。


2016-04-01 23:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。