SSブログ

祝!1800勝!!(2000勝まであと200勝)   [福永祐一]

祐ちゃん2000勝まで勝手にカウントダウン[ぴかぴか(新しい)]

先週の週末のことなので、かなり時間経ってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
2000勝まではカウントダウンするって決めたので。遅ればせながらUP。

「若手」って紹介されていたのが、「中堅」と呼ばれるのが当たり前になってきたこの頃。
勝ちへのこだわりは以前と変わらないとは思いますが。やんちゃな感じがなくなってきて
少し淋しい感じもあるかも。

今年は札幌でのお祝いとなりました。次回はどこになるかな??
2000勝の時はぜひ現地でお祝いを叫びたい(笑)ので、まずはそれまで無事にお仕事が
続けられますように。これからも激しく応援です[るんるん][るんるん][るんるん]


2015-08-28 23:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。