SSブログ

ほわいとでい~ [ひとりごと]

今週は忙しかった~。
気持ちは焦るけど、仕事量が多すぎて飽和状態になると・・・現実逃避しちゃう(苦笑)

今期は職場の環境がちょっと変わって。数年ぶりで義理チョコなんて配ってみたら。
超高利回りでホワイトデーに帰ってきました(笑)

普通の会社よりも女性比率が高いから?なのか。センス良く多種に育ってきました。
見事なほどに同じ種類がなかったです。チョコ・クッキー・かりんとう・おせんべいに
フィナンシェ。チョコはダブってたけど、まったく違うタイプで、そのうちのひとつは
バレンタインの時に、自分用に買ってたこともあるブタさんチョコ。

申し訳なくなる程に、幸せなおやつ事情になりました。
たまにだったら楽しいかも>義理チョコ配り。
でも・・・逃避モード中についつい手が伸びて・・・来週末には食べつくしてるかも?!


2015-03-14 00:10  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。