SSブログ

まいったなぁ~ [ひとりごと]

手洗い・うがい

これだけで乗り切れるとは思っていないけど。
続けることでかなりの予防になってるハズなのに。

なぜか昨晩から謎の不調。寝る前は突然気持ち悪くて。寝てしまえ~って寝てたら
明け方に自分のお腹のゴロゴロする音で目が覚めた[あせあせ(飛び散る汗)]
原因がわからないから只今自宅待機で経過観察中。

昨日はお休みだったので。ほぼ同じものを食べていたちゃっぴいは元気。
ってことは?と消去法で原因を考察中。戦う相手がわからないと戦術考えられないし。
週末に向けてこのままじゃマズい~
とりあえず体が戦う十分な体力を温存するために。寝てみよう。


2015-02-12 10:49  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マユマユ

お大事にね~

気合いで治して(^o^)
by マユマユ (2015-02-12 17:10) 

teco

>マユマユさん こんにちは。
昼過ぎくらいから、大分落ち着いた。
このまま順調に快方へ向かう・・・つもりです!
やっぱり気合だね(笑)

by teco (2015-02-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。