SSブログ

祝!1700勝!!(2000勝まであと300勝)  [福永祐一]

祐ちゃん2000勝まで勝手にカウントダウン[ぴかぴか(新しい)]

このタイトルかなりご無沙汰してました。しかも地味に1600勝が抜けてしまいました。
年間100勝達成だったり、年間リーディングだったり。熱く応援していたのも数年前まで。
いつの間にか。そこを通過するのは、そこを争うのは、当然になってきました。
なので、カウントダウンはドーンと300勝先の2000勝!!

そこまで頑張れって気持と、そこまで無事に続けて欲しいという願いと。
モチロンそれ以上の記録だってwelcomeですが、キリのいいところで2000勝。

1年以上記事はあげておりませんが、応援はしっかり続けてますよ。
毎週サンスポも買ってコラム読んじゃうし。TV出てるとしっかり録画するし。
応援馬券は当然。前ほど応援が熱くないのは、安定してきて安心して見ていられるから。
満足はしてないけど、ドキドキは減ってきたかな。

昨日記録達成した祐ちゃんと雅将くん。二人ともいい男になったなぁ~ってGチャンネルの
インタビューをみて、しみじみしちゃった。守るものが増えると男っぷりは上がる法則だね。

祐ちゃんの昨日のインタビュー。正直・・・って詰まったからなにかと思ったよ。
騎乗停止とかならなくて、来週JCにジャスタウェイに乗れることにひと安心だったらしい。
3回目はシャレにならないって自分で言ってた。

府中の指定席ハズれちゃったけど。お天気次第では今年最後の府中なので応援に行く方向。
今週も激しく応援です[るんるん][るんるん][るんるん]



2014-11-25 12:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。