SSブログ

ナニ不思議??? [ひとりごと]

えーっと・・・超ウチワネタです。リア友でもわからない可能性あり。
本当にひとりごとなので。読んで意味わからなくても気にしないでね(笑)

不思議な出来事に遭遇して、なんて表現したらいいのかわからず
ウィキにいろいろ聞いてみた。

そしてやっぱりこの単語がいいのかな?って思ったのがコレ↓

七不思議(ナナフシギ)

とある地域や場所で起こる不思議な7つの事柄を指すらしいです。
不思議が7つも見つからなけど、不思議の領域越えてるし。ひとつでも7つ分の不思議。

「予約お願いします。・・・二人です・・・えっ?ひとりはキャン待ち?」

今年の3月までは聞いたフレーズだけど。今聞くとは思わなかった~
どう考えても理由がわからない。そして一体どんな状況になるんだろうか。
前回の経験から覚悟してるけど、あそこから更にレベル下がってたら
さすがにキツいかも。1回分のお金払ってるからねぇ。

もしかして邪魔なのかしら>我ら。出てほしくないから遠回しのお断り?
だったらせめて今までのクレームいれさせて~
上長にはなんとなく伝えましたが。どーも効き目がないみたいなので
やっぱりTOPへ持っていかねばダメかしら?

とりあえず。いろんな意味で次回に期待(笑)





2014-09-19 17:18  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。