SSブログ

競馬場でモカ?! [ソフトクリーム]

意外なことにこのソフトをUPしてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

1369551491384.jpg
府中/東京競馬場内 コーヒーショップ耕一路 モカソフト@300円

フジビュースタンドの2Fにあるコーヒースタンドのソフトクリームなのですが
モカソフトは競馬場内ではここだけかな?と思います。いつもはパドック近くの
おにぎり屋さんのお隣のソフトクリーム食べてることが多いのですが、たまにここまで
来るとつい買ってしまいます。コーヒー味がおいしいです。

ご常連さんっぽいミドルな皆様がコーヒー飲んでいて、フジビューの内装とちょっと
雰囲気違ってるけど、コーヒーもソフトクリームもおいしいですよ。
って、アイスコーヒーも一口飲むはずが、全部ちゃっぴいに飲まれたけど。

ガムシロとミルクが、社食のソース入れっぽい容器に入っていたのはウケた。
小さい容器をちまちま開けるのが面倒なミドルな皆様には、こっちの方が使いやすい
ってことなんでしょうか。

調べてみたら競馬場内でもかなりの老舗のコーヒーショップだそうです。
夏競馬前の開催もあと1ヶ月弱。この時期に叫んだ後?のソフトは格別です(笑)
冬もやってるけど。やっぱり暖かい時期がオススメです。


2013-05-31 01:08  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マユマユ

ダービー行ったのね!!
まゆまゆ最近まったく競馬場に足を運んでないわ(*_*)
来年はダービー行きたいなぁー


モカのソフトクリーム美味しそう♪
by マユマユ (2013-05-31 10:50) 

teco

>マユマユさん こんにちは。
行ってきたよ!ユタタさんのダービーに(笑)
せっかく沿線沿いに住んでるので、この日だけはできるだけ現地へ
行こうと思ってるわけです。

久しぶりの”ユタカコール”は感動でした。
そして、そのあとに食べたモカソフトは、叫び疲れた喉にやさしかった(笑)
またみんなで行きたいね>競馬場
by teco (2013-05-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。