SSブログ

祝!!結婚 [福永祐一]

いよいよユーイチの結婚が決まったようですね。
ランチ後、席へ戻ってから、Yahoo!をチェックして記事を見つけました。

祐ちゃん[ぴかぴか(新しい)]結婚おめでとう[るんるん]

結婚すればいいってわけぢゃないとは思いますが。
とりあえず一度はしてみて欲しかったです。

このところ毎日のように、ネットのニュースで有名人の方の結婚の記事を
見かけますが、祐ちゃんの結婚はテンションあがった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

先週の金曜に、会社の人から「結婚することになって」って聞いた時も
みんなでテンションあがってしまいましたが、人のことなんだけど
なぜかテンションあがりますね。やっぱり祝い事っていいですね。

皆さん末永くお幸せに[黒ハート][黒ハート][黒ハート]






2013-03-26 13:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今年も満開祝かな? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。