SSブログ

清水白桃ソフト [ソフトクリーム]

ソフトクリームのUPもひさびさ~
着々と食べ続けていましたが、写真のUPがイマイチ面倒で
サボりネタついでに、本日(昨日?)食べたばかりのものを。

DSC_0004.jpg DSC_0007.jpg
岡山/岡山県青果物販売 清水白桃ソフトクリームとニューピオーネソフト @350円

新宿小田急の「全国うまいものめぐり」で食べてきました。
最近の小田急・京王の流れは「催事にソフト」で、2店舗あることが
多いかも。今回も「祇園きなな」と2頭だし?!

きななの方が奥の長いすの前とポジションがいいためか、白桃ソフトには
お客さんもいなくて、すぐ買えちゃった&大盛り(笑)

白桃の方は、クリーミータイプで「桃だ!モモ!」って濃い味と香りが。
ピオーネの方はジェラードっぽいハードタイプで「ぶどう!ブドウ!」と
これまたジュースみたいな香りと味。どちらも果物を味と香りを強く感じて
でもクドくなくて。かなりの大盛りにしていただきましたが、飽きることなく
さっさと完食~。

純粋にミルクやバニラってのも好きだけど。
フルーツ系のソフトクリームも好きだ[黒ハート]
結局ナニ味でも好きなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

残念ながら今日が最終日で17時で終了らしいので、もう一回はしばらく
お預けですが、また食べたいモモとブドウソフトでした。


2013-03-05 00:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。