SSブログ

感動のヒューマンドラマ・・・らしい [福永祐一]

ひさびさに祐ちゃんネタです。
気づけば昨年ダービージョッキーになれなかった後に
安田を勝って以来、このネタをアゲていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

応援やめたわけでもなんでもなく。
水面下でコッソリ??でもなく。
普通にアメリカ遠征もその後も応援しております[るんるん]
なんとなーくアゲてなかっただけです(笑)

で。
前置き長くなりましたが

2/2(土)にBSフジで放送されるドラマ「GI DREAM」に出演しているらしいので
お知らせしてみようかと。

3月に出る「CR G1 DREAM〜最強馬決定戦〜」というパチンコのタイアップ
ドラマらしいです。
どんな形で出るんだろう?と思って、BSフジの告知ページであらすじを
読んでみたら、多分普通にジョッキーの役っぽいです。

よーく考えたら、パチンコの中の映像はジョッキーとして出ているわけ
だから、他の役で出るわきゃなかったよね(笑)

BSフジの告知には、杉本清さんと豊さんの名前がバーンっと出てますが
祐ちゃん以外に、岩田くんや謙ちゃんや、大作くんなど出ているらしいです。
先週日曜の中京10・11Rと連勝しちゃった大作は、かなりイケてると
思ってるので、この機会にもう一度キッチリ見直しておかないと。

BSとはいえ、土曜19時~2hなんてファミリーな時間帯に放送しちゃうらしい
です。地上波にはできない番編です。
モチロン既に録画は予約済みです[るんるん]

最近パチンコもまったくやらなくなったけど。どんな映像が流れるのか
そこだけは見てみたいかも。とりあえずドラマ間のCMはぜーんぶ台のCM
だろうから、そっちも見てみようと思います。

豊さんがジョンコのドラマでセリフしゃべってるのは見たことあるけど
祐ちゃんはどんなんかな?セリフあったんだろうか?
ある意味スリルとサスペンス!?だったりして。
乞うご期待ですね。



2013-02-01 22:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。