SSブログ

さすせすぶろっけん [競馬]

11月に馬事公苑へ出かけた理由その2。
フェブラリーSを勝ち、現在は東京競馬場で誘導馬となっている
サクセスブロッケンが障害競技に出るってことなんで観戦に。

121202_1330~01.jpg
左向いて[目]
121202_1330~02.jpg
こっちみて[黒ハート]
121202_1331~01.jpg
右向いた(笑)

調整で障害練習しているらしいのですが・・・110cmの競技に
出てました。オクサーとかなんちゃってリバプールとかあったけど
がんばってました。結果は1落下で残念な結果となりましたが
ちゃんと完走してたもんなぁ。

写真は、競技の後で、他のいろんな馬事公苑のお馬さん達と一緒に
ふれあいタイムで出てきた時のもの。
どーしてそんなに大人しくできるんだぁ?と不思議になくらい大人しい。
もちろん触っても大丈夫なんで、このあとしっかりナデナデしました。

横にいたアシスタント?のお兄さんに名刺ももらいましたよ。
業務課誘導係(facebook担当)なんだそうです。
彼のfacebookは結構おもしろいので、まだ見たことない方は
一度ご覧になってみてください。


2012-12-13 00:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。