SSブログ

今年もおいしく [おいしい]

先週はあちこちでワインの試飲をやっていてシアワセでした(笑)
今年もおいしくワインができたことに感謝して・・・って自分で
作ってるわけじゃないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

若手からはバカ呼ばわりされることが多い「バブル世代」としては
やはり”祝”というイベントなんですよ>ヌーボー解禁。

ということで、最近面倒でサボっている画像UPをしてみようかと。
そろそろ12月だしね。

今年も開催予定です>クリスマスツリーカウントダウン
毎度御馴染みの場所から新規まで。幅広くご案内できるかどうかは
コチラも毎年恒例で、お友達の皆様のご好意に寄るところが大きいわけで。
今年もヨロシクお願いします。

ご挨拶も済んだところで・・・カンパーイ

121117_1859~01.jpg
初日は赤で。赤ワインの渋みがニガテな方にはオススメな感じ。
某カル〇ィさんで2000円ちょいでこのお味はお買い得でした。
後日デパートで見かけたら、もうちょっとお高かったそうです。

121118_1918~01.jpg
2日目は白で。ヌーボーって赤が断然多く店頭に並んでるし
後味に残る香りよくて試飲で気に入って買ってみました。
コチラも2000円ちょいでした。普段はドライな白が好みなんで
ちょっと甘め?とも思ったけど、おいしかったです。

121119_1913~01.jpg
3日目はロゼで。なぜかちゃっぴいがロゼも飲んでおく?と言って
ハーフボトルを購入。980円だったかな?
軽くて飲みやすいというか・・・ジュースみたいで。
一口飲んだ後にアルコールの度数を確認するためにラベルを見直した

今年もおいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]


2012-11-24 00:08  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マユマユ

ツリー今年もやるのね!
ラゾーナのはそのうち送るので、待っててねー
by マユマユ (2012-11-29 16:29) 

teco

>マユマユさん こんにちは。
一応今年もやっておこうかと(笑)
他に続けてることもないし(汗、、)
ヨロシクお願いします<(_ _)>
by teco (2012-11-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。