SSブログ

やっと1勝! [福永祐一]

今更かよ[exclamation]って言われそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと春のGⅠシーズンで1勝できました。先週の安田記念[ぴかぴか(新しい)]

ご本人もインタビューで言ってたけど、ホントこんなに人気馬ばかり乗れたクラッシックシーズンは
なかったと思う。なのに勝てなかったからなぁ[バッド(下向き矢印)]そしてやっと勝った安田は2番人気ってところが[あせあせ(飛び散る汗)]

本来なら。府中のスタンドで飛び跳ねてる予定だったのに・・・自宅でかき氷食べて観戦してました。

前日の帰りの電車で「喉が痛いかも?」って気づいて、自宅に戻ってからは痛みが増すばかり。
夜中も痛みでほとんど眠れず、朝起きた時には既に熱発中。早々に競馬は諦めて翌日の出勤に
備えて、ひたすら寝てみました。ところが熱は下がるどころかどんどんと上がっていくばかり。

安田記念の時はかき氷も食べる元気もあったけど、サッカーの時間には起きてることもできなくて。
結局翌日も下がらないまま、仕事もお休み。夕方やっと病院まで行けたのですが
結局風邪でした。一時は38度越えても衰えぬ勢いで上がっていく熱に、インフルエンザかと
思ったほど。

そんな私の状況とはまったく関係なく。ウイニングランをできなかったことを悔しがってました祐ちゃん。
まあね。あの感動は勝った人しか味わえないから。楽しみたかったのはわかるけどさ。
もうちょっと大人の言葉遣いで対応しようよ、もう若くないんだし[あせあせ(飛び散る汗)]

チームドラゴンズ(干支が辰)は、チクッとひと言多いんだよなぁって思うことあるんだけど
祐ちゃんもドラゴンズだからなぁ~

なにはともあれ。全国リーディングなのにGⅠいっこも勝てないのはイケてないんで。
安田で決められてよかったなぁ~って思いました。
今年はこのままトップを守って、賞金でも是非トップを取れるように。
今週から気持ちも新たに応援です[るんるん]


2012-06-08 23:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。