SSブログ

やっぱりおいしかった [ソフトクリーム]

実は。初めて食べたつもりだったので載せようと思ったのですが・・・
ナント!食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]お店が違うからすっかり忘れてた。

110929_1832~01.jpg
祇園きなな きなこ抹茶ソフト ¥350

只今開催中の新宿小田急のおめざフェアーでイートイン。
2日連続で行って、初日にミックスを食べて、2日目はきなこのみを食べました。
きなこのみもミックスも。それぞれのおいしさがあります。

きなこ味は、単独で食べた時の香りと抹茶ミックスで食べた時に感じる香りが違いました。
スゴく不思議な感じ。でもどっちもおいしい[黒ハート]

平日だからなのか?木・金と寄ってきたのですが、会場全体が空いてました。
風来坊の手羽先も肉巻きおにぎりも。並ばずに買えたし。その他のお店もほぼ列なし。
数年前にはこの両店とも、並んで買ったのに。デパートの催事も物産展とか多すぎて
お客さんが減ってきてるのかな?

私が心配しても仕方ないので。来週も間に合ったらリピートしたいソフトでした。


2011-09-30 22:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。