SSブログ

コーヒーゼリーとベストマッチなソフト [ソフトクリーム]

2週間もやってる北海道物産展。しかも小田急と京王ってお隣同士。
先週からせっせと通ってしまっているわけですが、こんなときに限って仕事が忙しい[もうやだ~(悲しい顔)]
やっと木曜日に京王へ行けた時には、うれしくてついつい食べ過ぎたかも(笑)

110908_1847~01.jpg
札幌/櫻珈琲煎房 櫻珈琲ジェルandソフト 450円

京王の北海道展では定番になりつつある、長沼/あいすの家は先週食べたし、既にココでも
紹介済みなのですが、相変わらずおいしいです。そんで、いつもの定位置から奥の方に
場所が移動しており、元の場所には違うソフトクリームのお店が。

今週からその場所に入ったのが、この櫻珈琲煎房さん。
ソフトクリームだけコーンで買うと300円。プラス150円でコーヒーゼリーも食べれるというのが
お得な感じがするのか、広告に載ってたからのか。周りでもコチラを食べている人が多かったです。

さすがコーヒー屋さん。このゼリーがとてもおいしかったです。
そして、その苦味とよくあうのがこのソフトクリーム。
一緒に食べると仕事の疲れも吹っ飛ぶおいしさ~

ソフトだけ食べると、割とあっさりかな?って感じだったかな?一緒に食べたほうがおいしいから
そっちで味わってしまい、ちゃんと覚えてないんですよ実は[あせあせ(飛び散る汗)]

来週にもう一度行けたら、ちゃんとソフトだけ食べてみようかと思うのですが・・・
やっぱりこの組み合わせで買ってしまいそう~
目の前に星が散ったりするような劇的なおいしさというよりは、ほっと笑顔になるような
おいしさです。コーヒー好きでスイーツ好きの方ならお試しの価値ありですよ。


2011-09-09 23:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。