SSブログ

勝ちましたよ~ [競馬]

本日の阪神11R 第62回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

祐ちゃん勝ちました[exclamation×2]勝ちましたよ[グッド(上向き矢印)]

ひさびさのGⅠ勝ちは・・・2007年オークス以来の・・・3年7ヶ月ぶり(計算あってるかな?)
ローブデコルテとのコンビだったから、またまた芦毛牝馬とのGⅠ制覇となりました。

ホント長かった~。いつ勝ったのか思い出せなくなるくらい長かったよ。
祐ちゃんのこだわりのひとつはGⅠレース全騎乗。そして出るからには勝つこと。
先週のJCDも人気になったけど結果は9着。私の期待とPATの残金をごっそり持っていかれましたが
その程度ではめげません。今日も朝からせっせとウインズへ行ってカレンダーをもらいながら応援馬券
買いましたよ。でも・・・馬連は豊さんのみ。3複に2着馬は入れたけど3着馬は入れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
これで馬券が取れてたら更に喜び倍増だったんだけど、祐ちゃんがGⅠ勝った事がうれしい[るんるん]

昨日の大たんは、私の祈りが足りず、はぴレオさんの応援がなかったから(謎)表彰台を逃したので
今日のゴール前はTVの前で叫びすぎた。今とても喉が痛い(笑)

Gチャンネルで見てたので、検量室前のフジのインタビューを見逃し、超残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
これからGチャンネルで勝利ジョッキーインタビューやってくれることを期待して待ってみよ。

来週の朝日杯FSも有力馬で参戦できるかも[exclamation&question]なので
2週連続GⅠ制覇に向けて激しく応援です[るんるん][るんるん][るんるん]


2010-12-12 16:18  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hauoli

ご無沙汰してますm(__)m
祐ちゃん、やってくれましたね( p_q)エ-ン
今日は勝てそうだったので友達と2人で日帰りで現地へ応援に行ってきました!
1200勝のメモリアルも嬉しそうだったけど、やっぱりG1勝利は格別だったようで、祐ちゃんスマイル全開でした(笑)
来週の朝日杯も中山で応援してきます♪
これからも一緒に応援しましょうねっ☆
by hauoli (2010-12-12 23:50) 

teco

>hauoliさん こんにちは。
遠路応援お疲れ様でした。今日は気温も上がりきらなかったので
寒かったと思いますが、帰路の心はHotでしたね。
場内でのインタビューをGチャンネルでみました。
聞いてる方がドキドキするような強気発言もありましたが、そんな
オレ様キャラもいいかな~と(苦笑)
来週も是非がんばって欲しいですね。私も激しく応援しまーす。
by teco (2010-12-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。