SSブログ

ばななしぇいく♪ [おいしい]

期間限定で17日から販売されてるマックシェイクのバナナ味。
昨日銀行の帰りにGet。
100929_1412~01.jpg

かなり減ってからの写メは、買ってから自宅へ戻るまでガマンできなくて、途中で歩きながら
飲んでしまったから[あせあせ(飛び散る汗)]

中学の頃、下校途中の買い食いは「禁止」だったかもしれないのですが、夏の暑い頃は
毎日のように学校の近所のパン屋さんでアイス買ってました。そこでよく買っていたのが
”南極バー”という棒アイスで、バナナ味とソーダかな?の2種類があって、ラクトアイス系の
バナナ味とガリガリ君系のソーダ味を、気分によって選んでました。

マックシェイクのバナナ味って、その記憶の中の”南極バー/バナナ味”に似てるんです。

そんなわけで。以前販売されていた時も、ときどき懐かしくて買ってたのですが、知らないうちに
なくなっており、他店のものも買ってみたけどイマイチ好みとは違ってたので。今回の復活は
かなりうれしかったわけです。

バナナ自体は大して好きなフルーツではないのですが、なぜか好きなバナナ味アイス。
いつ終了なのかわからないのですが、近いうちにまた買いにいってしまいそうです。


2010-09-30 13:02  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
どちらか片方で~(093) 惜しい~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。