SSブログ

お疲れ様~ [競馬]

カネヒキリ 引退発表されましたね。
先月の門別競馬場のブリーダーズゴールドC・交流G2が最後になったそうで。
今年復帰後は結局中央のコースを走ることなく引退になっちゃったのね。
6月の帝王賞でひさびさに見たカネヒキリが最後になってしまいました。
秋には府中で会えるって思っていたので残念です。

馬名はハワイ語で「雷の精」って意味だそうです。

キレイな栗毛のカネヒキリ。お子様にもこの毛色が出てくれるといいなぁ~。
種牡馬での成功も祈ってます。お疲れ様でした。

CA3C0043.jpg
2010/06/30 大井競馬場 帝王賞パドックにて


2010-09-06 11:25  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

うぉるふぃん

あらら、お疲れ様デシタですね。
カネヒキリも、タケミカヅチと同じく、お気に入りだったのにー(T▽T)
(といっても、熱心なファンではないけれどー(v_v;

なんとなく、栗毛とネーミングだけで好きだったのが本音ですが、
カネヒキリも、雷だったんだなー。

そして。雷大好きですっ♪♪♪(で、なんなのさ。
by うぉるふぃん (2010-09-06 12:41) 

teco

>うぉるふぃんさん こんにちは。
栗毛ってナイター競馬のパドックのライトに照らされると
「ゴールド」な感じにもみえてキレイなんですよ。

「カネヒキリ、待ってたよ、おかえり~」と馬に話しかける謎の女子が
隣にいたのもこの日で、顔立ちもかわいらしかったので女性ファンが
多かったみたいです。
by teco (2010-09-06 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。