SSブログ

男が唸る [おいしい]

先週の北海道展で見つけました。
100327_1211~01.jpg
マルキタプリン本舗 侍のプリン ¥480

この商品、実は土曜日の限定販売だったので、いつも通り乗馬に行ってたら買えなかったはず。
でも、行けなかったので午前中のうちにさっさと買いに行ってみました。
広告の紹介文に「男が旨い[exclamation×2]と唸る」と書いてあったのでワクワクして食べました。

プリンの部分の食感が独特です。パステルほど柔らかくないけど柔らかめ。ちょっとモッチリも
してるかな?バニラビーンズの香りがとてもいいです。下の方にたっぷり入っているカラメルは
ちょっと苦め。子供には好まれないかな。160ml入りなので、「食べた」という充実感もあります。

ちゃっぴいも一口食べて「旨い」と確かに言ったので、広告に間違いなしでした。

デパートの催事では見かけたことなかったと思うのですが、ネットでお取り寄せはできるようです。
単価はちょっとお高めですが、値段の価値はあるかと。
お取り寄せは送料かかるから、次に催事で見つけたら絶対買い[exclamation×2]です。


2010-03-30 16:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。