SSブログ

今日も応援に行きますよ~ [本田正重]

水曜日の帝王賞の前のレースに出走したテイエムハートオー&本田くん
応援行ったけど結果は残念・・・・・

で、昨日はもうちょっとでワイド圏内の4着。先輩の創ちゃんは2着。
2人とも早い時間のレースだったので応援に行けませんでした。
本田くんの馬券分は兄弟子の創ちゃんがカバーしてくれました。できる先輩ですね。

今日は創ちゃんは他厩舎の馬で、本田くんは自厩舎の馬で同じ8レースに出走予定です。
19:05スタート予定なのでもちろん応援に行きます。パドックぎりぎりになっちゃうと困るから
今日だけちょっと早めに退社予定(笑)
大井競馬はこの時期はナイターだし、会社から1時間強でいけるので
時間さえあえば応援に行きやすくていいですね。

マユマユさん、ちゃっぴい の応援団でいってまいります。
もちろん待ち合わせはいつもところで。ビールがおいしそうな陽気です。
今日もビールの紙コップ持ってるときに圭太くん(ジョッキー)と目が合うのかな?
いつも「また飲んでるよーここで」って思ってるんだろうな(笑)
違う人達もよくあの辺りで飲んでますからね。割と近くにドリンク売り場があるからでしょう。
口を「キュ」っと結んでちら見していく馬上の圭太くんを笑わせてみたいと
毎回いろいろ言ってみるけど笑わないです。まあ先方は仕事中ですからね。

さあ、今日も仕事をさっさと片付けて万全の体制で応援に行きますよ。


2006-06-30 09:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。