SSブログ

祝!初勝利 本田くんの騎乗結果(2/16) [本田正重]

このところ仕事の忙しさに負けてバタバタしていたら気づけば船橋開催。
応援ブログはちゃっぴいにお任せ状態になっておりました。
本田くんネタを最後にUPしたのは昨年末でした。
そして・・・・・会社をお休みして人間ドックに行っている間に
待ちに待った本田くんの初勝利がやってきてしまったのでした。

2/16(木) 船橋競馬第6R 4歳(ア)サラブレッド系(一般競走) 
1着 5枠 5番 マリコノコ 牝4 負担重量50.0 騎手▲本田重 タイム1:45:1 8番人気
優勝おめでとう~

まずはnankankeiba.comをチェック。出てるよ出てる。レースの写真と花束もらってる写真。
メットの黄色と勝負服の黄色がいっしょでいい感じ。うれしそうに笑ってる。
優勝コメントも載っていて、それ読んだらウルウル。気分は隣の家のおばちゃん気分(笑)

37戦してたんだね。よくめげないでがんばった。同期のみんなが初勝利をしていく中で焦りもあったと思います。でも目の前のことを真面目にコツコツとやっていたら必ず結果が出る日がくるんだよね。仕事や勉強をしていく上でものすごーく基本的なことなんだけど、忘れていたことを思い出させてもらった感じです。

優勝コメントの中に、「この一勝で波に乗って行きたい」とありました。
マリコノコの2着馬は「ミナミカゼ」。いい風でステキな波を呼んでくれたみたいですね。
次の波も逃さないようにしっかりキャッチしてね。


2006-02-17 17:31  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。