SSブログ

本田くんの騎乗予定(12/16) [本田正重]

いよいよ2005年船橋最終日です。
最終レース後、船橋所属ジョッキーの皆さんからファンの皆さんの応援に対する感謝として
サイン入りステッキやゴーグルのスタンドへの投げ入れイベントがあるそうです。
本当は行きたいけど仕事が休めず行けません。
「いつも楽しませてくれてありがとう」とジョッキーの皆さんにも馬達にもこちらからお礼を
言いたいところなのに応援への感謝なんてテレちゃいますぅ。(って私にじゃないよ)

最終日の本田くんは3R騎乗します。締めくくりの日。なんとか今日こそ初勝利したいね。

騎乗予定(12/16)

4R 5番 エクセレントグロウ (鹿毛) 牝4
7R 6番 ユウコウローレル (鹿毛) 牝6
9R 4番 パトリオット (鹿毛) 牡5

2走前にはC3(四)船橋で優勝しているエクセレントグロウですがそのときは重馬場。
前走のC3(一)良馬場では10着。重のほうが得意なのかな?
テルテルボウズを逆さまに吊りましょうか(笑)

3走前の船橋では本田くん初の連絡み2着をしたユウコウローレル。
コンビをくんで4走目。息を合わせてがんばってね。

前走ウッチー鞍上で浦和で優勝しているパトリオット。
2走前は本田くん鞍上で船橋で5着。その前は浦和でウッチー鞍上で優勝。
うーん?浦和が好きなのか、お出かけが好きなのか・・・・・ホームグランドでもがんばろうね。


2005-12-16 00:28  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マユマユ

おはようございまっす!
本田君に今日こそは勝ってもらいたいですね。。。
7,9R期待かな??
単勝馬券、購入しておきますからね~~~♪
頑張れぇ!!
by マユマユ (2005-12-16 07:35) 

teco

おはようです。
7と9は久々に狙えそうなところでしょ?
がんばって~と東を向いて念を飛ばしてる(笑)
by teco (2005-12-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。