SSブログ

本田くんの騎乗予定(11/22、11/23) [本田正重]

今週は船橋開催です。
残念ながら昨日は騎乗がありませんでした。
今日は最終レースのみ騎乗します。

11R 7番 ユウコウローレル (鹿毛) 牝6

先日初連帯したユウコウローレルちゃん。前走は川崎で9着となってしまいましたが
ホームの船橋なら巻き返しも可能かも!
今朝のめざましテレビで高知の美香ちゃんも初勝利したというニュースが流れていました。
本田くんも早く片目開きますように。

それにしても昨日(11/21)のウッチーはすごい。私のChaka選定率を超えている。
8レースに騎乗して1着4回、2着2回、着外2回 
ウッチーファンドに預けるなら昨日がお徳だったらしい。先に言ってくれなきゃ。

明日11/23は祭日なので船橋へ行こうと思っていたのですが、先週の土曜日に消化不良気味に
終わってしまったので、乗馬しちゃうことにしました。だからシーチャリもお預け。

3R 11番 ミンナノユメ (鹿毛) 牝4

デビュー戦で騎乗したミンナノユメ。単勝馬券まだ持ってますよ。素敵な名前の牝馬です。
初勝利めざしてがんばりましょう。


2005-11-22 10:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。