SSブログ

ドアマンのお兄さんは? [デパート]

今日久しぶりに新宿伊勢丹に行きました。

例によって地下食の入り口から入ったのですがしばらく行かない間に変化が・・・・・ 
チョコレートのお店の入り口にいたドアマンのお兄さんがいなくなってる\(◎o◎)/!
そのせいなのか、お店の中にかなりのお客さんがいるし。

お兄さんにドアを開けてもらってちょっとひんやりする店内でゆっくり眺めてから
「高いなー」と思いつつ、「コレください。自宅用で。」って言うのが気分よかったのに~

ここの入り口とバーニーズの入り口はお兄さんがドアを開けてくれるのでちょっと楽しい気分に
なれたのにな。特にバーニーズはなかなかのイケメンさんがいたしね。
バーニーズの入り口もいなくなってたらどうしよう・・・・・
貧乏人のひそかな楽しみを取り上げないで欲しいなぁ。


2005-10-20 00:35  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マユマユ

こんばんは~
新宿伊勢丹、ここ3年くらい行ってないかも~~

デパート大好きマユマユは「銀座三越、松屋銀座、有楽町西武、
有楽町阪急、新宿伊勢丹」は月に2~3回足を運んでましたが・・・
今行くデパートと言えば・・・千葉三越くらいかも(笑)

いいなぁ~tecoさんは仕事の帰りに新宿寄れて・・・
なんだか久しぶりに新宿に行きたくなってしまいました。。
今度一緒にショッピングに行きませんか??
by マユマユ (2005-10-20 22:35) 

teco

こんばんは。 すっかり元気になったみたいで安心しました。

思えば私も最近一番よく行っているデパートは千葉三越かも。
だって毎週寄ってるから(笑) 
マユマユさんもデパート好きだったのね。
たまには馬もの以外の買い物もいいかもね。
会社帰りにさくっとオレンジと赤い電車に乗っていらしてくださいな。
新宿には世界の山ちゃんもあるよ。他にも怪しいお店満載!!
お買い物のあとはペンギンのいる居酒屋でも行きますか(笑)
by teco (2005-10-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。